• トップ ›   その他 その他|  中央区 (旧南区)| 
  • 新規登録ログイン


2013年07月17日

ブレスレット♪

Eちゃんが、私のために選んでくれた石で、ブレスレットを作ってくれました(*^▽^*)
ブレスレット♪

きれいでしょ~キラキラ

マヌ・ア・マヌ改め『山本屋』のナイーブさんと、一緒に作ってくれたそうです。

一緒に添えられたメッセージが、とっても温かいんです(*´▽`*)
ブレスレット♪

ブレスレット・・・・・見た瞬間、小さい茶色の石がね、アイリスクォーツとの並びがキレイで「いいな♪」って思いました。
この茶色の石は、スモーキークォーツだそうでナイーブさんがチョイスしてくれたそうです。

スモーキークォーツは、心身を安定させ、持ち主の精神を安定した方向へ導き、恐怖や不安を解消するのに役立ち、邪気払いのお守りになる石だとか。
ブレスレット♪

Eちゃんが選んでくれた石は、アベンチュリンとアンバー・・・なのかな?

アベンチュリンは、癒しの石。
ブレスレット♪


アンバーは、マイナスのエネルギーを抜き、プラスのエネルギーを循環させてくれ、心身共に不快な状態や症状の軽減にも有益で、生きる事に対する前向きな喜びを高めてくれる力もある石だとか。
さらに、エネルギー的に余分なものを抜くだけではなく、緊張する場面や肩の力が入りがちな場面において、緊張を解きほぐしリラックスして最大の力を発揮しやすくする為にとても有益な石で、受験や勝負のお守りとしてオススメなんですって。
ブレスレット♪


誕生日にいただいたペンダントにも使われていたアイリスクォーツ・・・・・虹色に輝く石。
レインボークリスタル!!
ブレスレット♪

Eちゃんの気持ちがいっぱい詰まったブレスレット♪
石のパワー、しっかりいただきたいな(人´∀`)


2013/03/23
春色♪



同じカテゴリー(ブロガーのひとりごと)の記事
Fはだぁ~れ?
Fはだぁ~れ?(2013-08-11 09:08)

お散歩サイクリング
お散歩サイクリング(2013-05-18 09:08)

川沿いサイクリング
川沿いサイクリング(2013-05-07 09:43)


この記事へのコメント
京子さんへの思いのつまった石達ですね~♪
心強いお守りになりそう!!
しかもとってもきれいで、京子さんにお似合いですぅ~!
Posted by akicomakicom at 2013年07月17日 15:45
■akicomさんへ*コメントありがとうございます*
心のこもったブレスレットですo(^-^)o
それぞれの石に意味があって、心強いお守りです。
虹色に光るアイリスクォーツは、見ていて楽しいですよ♪
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年07月18日 13:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ブレスレット♪
    コメント(2)