• トップ ›   その他 その他|  中央区 (旧南区)| 
  • 新規登録ログイン


 › 陽だまり工房 本社直営店 › ブロガーのひとりごと › さくらやさんのうちわ♪

2013年07月28日

さくらやさんのうちわ♪

この夏も、さくらやさんでいただきました!!
さくらやさんのうちわ♪

夏の風物詩『うちわ』♪

さくらやさんのうちわはかわいいサイズで、かばんの中に入れられるし、とっても重宝しています( ^ー゜)b

しかも竹製で、肌触りやしなり具合もとってもいい感じv(゚∇^*)

なにより風情があって素敵で、毎年 さくらやさんのうちわをいただくと、テンションが上がりますヽ(^▽^)ノ

2011年の夏↓
さくらやさんのうちわ♪

2012年の夏↓
さくらやさんのうちわ♪

毎年、かわいいデザインで、私のお気に入りですハート

来年は、どんなデザインかしら(^▽^)

私の夏のお楽しみのひとつなんです♪


さくらやさんのうちわ♪

ひんやり
サラッと気持ちいい
『アイス眠』!!
さくらやさんのうちわ♪

さくらやさんのうちわ♪

ムレ感がなく、
夏の睡眠を涼やかにサポートしてくれます( ^ー゜)b
アイス眠の冷えすぎないひんやりを
手に入れてください!!

我が家のみぃ太も、アイス眠のひんやりが大好きでしたよ♪
さくらやさんのうちわ♪





同じカテゴリー(ブロガーのひとりごと)の記事
Fはだぁ~れ?
Fはだぁ~れ?(2013-08-11 09:08)

ブレスレット♪
ブレスレット♪(2013-07-17 09:14)

お散歩サイクリング
お散歩サイクリング(2013-05-18 09:08)

川沿いサイクリング
川沿いサイクリング(2013-05-07 09:43)


この記事へのコメント
私もいただきました♪
歴代うちわの絵柄、どれも素敵ですね(^^)
Posted by いまどき大家 at 2013年07月28日 15:59
■いまどき大家さんへ*コメントありがとうございます*
大家さんもいただいたんですねヾ(=^▽^=)ノ
コンパクトサイズで、かわいいうちわですよねぇ。
きっと、来年の夏も楽しみになると思います!
Posted by 京子 at 2013年07月29日 10:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さくらやさんのうちわ♪
    コメント(2)