• トップ ›   その他 その他|  中央区 (旧南区)| 
  • 新規登録ログイン


 › 陽だまり工房 本社直営店 › 夏の寝具 › アイス眠敷パッド 発送しましたv(゚∇^*)

2013年07月16日

アイス眠敷パッド 発送しましたv(゚∇^*)

当店陽だまり工房本社直営店
ブログ担当の京子です(*゜−^)ゞ

わたくしが浜松に居を移す前にお勤めしていた会社の同期だった友人Hちゃんから、先週メールが届きました( ^ー゜)

「アイス眠、今年もひとつくださいクローバー

Hちゃんからは、去年もアイス眠敷パッドのご注文をいただいたんです♪

去年お買い求めいただいたアイス眠敷パッドは、長男クンが使ってくれていたようです。

今年、そのアイス眠敷パッドを次男クンに使ったら、長男クンがお冠・・・(;^_^A

子供たちの部屋にはエアコンがなく、去年はこのアイス眠敷パッドで乗り越えられて、長男クンのお気に入りだそうで、勝手に使われてキレたらしいです(^艸^)

で、次男クンの分を、今回購入してくれたってわけです。

一度、アイス眠のひんやりを体感してしまった長男クンにとって、夏にアイス眠は手放せない!!といった感じでしょうか(゚∇^*)

アイス眠敷パッド・・・キレる程 長男クンに気に入っていただけていて、うれしいですヽ(^▽^)ノ

今年は次男クンも、ひんやりですね♪

次男クンのひんやり、発送しました!!
アイス眠敷パッド 発送しましたv(゚∇^*)

次男クンのお気に入りに、なれるといいな( ^ー゜)

アイス眠は・・・・・・・・
「涼感」をすぐに実感!!アイス眠の冷たさは、手のひらで触っただけで実感。
ひんやり感が気持ちいい。

暖まっても、すぐ放熱!!離れた瞬間からすぐ放熱。
寝返りのたびに、ひんやりクール!

すぐれた吸汗性!!
すばやい拡散効果でムレにくい。
汗をかきやすい季節もサラッと快適。


丸洗いOK!!です( ^ー゜)b




同じカテゴリー(夏の寝具)の記事
キュールピロー
キュールピロー(2013-07-15 09:08)

アイス眠敷きパッド
アイス眠敷きパッド(2013-07-06 09:08)


Posted by ふとんFACTORYの京子 at 09:08│Comments(0)夏の寝具
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイス眠敷パッド 発送しましたv(゚∇^*)
    コメント(0)