• トップ ›   その他 その他|  中央区 (旧南区)| 
  • 新規登録ログイン


 › 陽だまり工房 本社直営店 › お花 › はな金の〝さくらや〟さんへ!!

2013年07月29日

はな金の〝さくらや〟さんへ!!

持ち帰りのお花が2割引きになる、さくらやさんの【はな金サービスデー】
はな金の〝さくらや〟さんへ!!

なんとも変わったカーネーションが、私の心を射止めました(*´▽`*)
はな金の〝さくらや〟さんへ!!

花びらの端が、ステッチみたいでかわいいのダ♪

今回購入したお花は、このカーネーションの他に、スターチスと涼しげなブルーに癒されるデルフィニューム♪
はな金の〝さくらや〟さんへ!!



はな金の〝さくらや〟さんへ!!

ひんやり
サラッと気持ちいい
『アイス眠』!!
はな金の〝さくらや〟さんへ!!

はな金の〝さくらや〟さんへ!!

ムレ感がなく、
夏の睡眠を涼やかにサポートしてくれます( ^ー゜)b
アイス眠の冷えすぎないひんやりを
手に入れてください!!

我が家のみぃ太も、アイス眠のひんやりが大好きでしたよ♪
はな金の〝さくらや〟さんへ!!





同じカテゴリー(お花)の記事
しらゆきひめ
しらゆきひめ(2013-06-21 09:08)

花束(*^▽^*)
花束(*^▽^*)(2013-06-10 12:39)

シャクヤク( ^ー゜)
シャクヤク( ^ー゜)(2013-05-30 15:08)


Posted by ふとんFACTORYの京子 at 09:08│Comments(0)お花
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
はな金の〝さくらや〟さんへ!!
    コメント(0)