• トップ ›   その他 その他|  中央区 (旧南区)| 
  • 新規登録ログイン


 › 陽だまり工房 本社直営店 › ブロガーのひとりごと › 嬉しいプレゼントは続きます

2012年05月14日

嬉しいプレゼントは続きます

akicomさんから、明るく元気なイメージの〝ひまわり〟の花束をいただいた この前の金曜日。
ひまわり=笑顔で、前向きな気持ちにさせてくれるひまわりに、元気をもらいました(*^-')b

そして、その翌日の土曜日。
今度は 友人のEちゃんが お花をプレゼントしてくれました!!
トルコキキョウ・ひまわり、そしてシャクヤク。
どれも、好きなお花ばかり。
感激ですo(≧▽≦)o
蕾のシャクヤク♪♪♪
嬉しいプレゼントは続きます

ちょっと たまごに似てますね。

連日のお花のプレゼントのおかげで、
我が家の玄関は一気に華やかです(*^▽^*)
Eちゃん!どうもありがとう!!!

・・・・・・・・そして、今朝、蕾のシャクヤクは開花していました!!
嬉しいプレゼントは続きます

鳥・・・いや天使の羽根みたい♪

天使と言えば、赤ちゃん!!


当店陽だまり工房本社直営店には、
赤ちゃんの健康だけを考え
こだわりを持って作られた
理想のベビーふとん
あります!!

株式会社ハッチのベビーふとん
【Dixieland Jazz】(ディキシーランド ジャズ)!!
嬉しいプレゼントは続きます

(株式会社ハッチは、丸八真綿のグループ会社です)

Dixieland Jazz
(ディキシーランド ジャズ)
ブレスエアーふとん8点セット

¥29,820
嬉しいプレゼントは続きます

嬉しいプレゼントは続きます




同じカテゴリー(ブロガーのひとりごと)の記事
Fはだぁ~れ?
Fはだぁ~れ?(2013-08-11 09:08)

ブレスレット♪
ブレスレット♪(2013-07-17 09:14)

お散歩サイクリング
お散歩サイクリング(2013-05-18 09:08)


この記事へのコメント
こんな真っ白の芍薬もあるんですね~!!雄しべ雌しべが見えないほどのむちむち花びらの八重!!
かわいいぃ~♪ ほんと天使の羽みたい゛てす。
清楚な感じが京子さんにぴったりですーー♪

芍薬は3輪?4輪?ゴージャスでしょうねー!!
Posted by akicomakicom at 2012年05月14日 16:05
■akicomさんへ*コメントありがとうございます*
蕾のシャクヤクは、薄いあわぁ~いピンク色だったんですけどね、咲いたら ほぼ白ですね(≧∇≦)
ホントむちむちで、他人とは思えない( *´艸`)
花は4輪♪
すごいボリュームになってます!!
しかし、私が清楚とな。
ないない( ̄▽ ̄;)
社内の人が聞いたら 怒られちゃうなぁ~(*^▽^*)
akicomさんの中だけでも、清楚な私でいさせて~。
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2012年05月14日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
嬉しいプレゼントは続きます
    コメント(2)