• トップ ›   その他 その他|  中央区 (旧南区)| 
  • 新規登録ログイン


 › 陽だまり工房 本社直営店 › 食べ物・飲み物 › 8月2日は・・・・・

2013年08月02日

8月2日は・・・・・

本日 8月2日は
【カレーうどんの日】なんですって(^▽^)

カレーうどんが全国浸透してから100周年となる2010(平成22)年に制定されたようで、まだ新しい記念日ですね♪

6月2日が「カレーの日」、7月2日が「うどんの日」であることから、8月2日が【カレーうどんの日】に。

当社の食堂でも、
カレーうどん 食べられるんですよv(゚∇^*)
8月2日は・・・・・

暑い時期に食べたくなるカレー!!

今日はカレーうどんもいいかもぉ~~~( ^ー゜)


8月2日は・・・・・

ひんやり
サラッと気持ちいい
『アイス眠』!!
8月2日は・・・・・

8月2日は・・・・・

ムレ感がなく、
夏の睡眠を涼やかにサポートしてくれます( ^ー゜)b
アイス眠の冷えすぎないひんやりを
手に入れてください!!

我が家のみぃ太も、アイス眠のひんやりが大好きでしたよ♪
8月2日は・・・・・





同じカテゴリー(食べ物・飲み物)の記事
つぶらなカボス♪
つぶらなカボス♪(2013-08-01 09:08)

土用の丑なのね。
土用の丑なのね。(2013-07-22 09:08)

まんまるみるく♪
まんまるみるく♪(2013-07-21 09:08)

こぎつねごはん♪
こぎつねごはん♪(2013-07-03 09:08)


Posted by ふとんFACTORYの京子 at 09:08│Comments(0)食べ物・飲み物
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
8月2日は・・・・・
    コメント(0)