• トップ ›   その他 その他|  中央区 (旧南区)| 
  • 新規登録ログイン


 › 陽だまり工房 本社直営店 › にゃんこ・わんこ › 駐車場のネコは・・・

2013年07月05日

駐車場のネコは・・・

先週末、仕事を終えて車に乗り込もうとしたら、視界に入ってきたニャンコ(=^・^=)
駐車場のネコは・・・

近づいても逃げません♪
駐車場のネコは・・・

「ニャー♪」とかわいい声で、反応してくれました。

しばらくなでなでしたり、カメラでパシャパシャしたりして、帰れなくなりました(^艸^)

♪駐車場のネコは あくびをしながら~~~~♪です。
駐車場のネコは・・・

しかし、最初は「えっ!? 嘘!? 死んでる!?Σ(°Д°;;」
って思いました・・・。
↓こんなんだったんですもん。
駐車場のネコは・・・



駐車場のネコは・・・

ひんやり
サラッと気持ちいい
『アイス眠』!!
駐車場のネコは・・・

駐車場のネコは・・・

ムレ感がなく、
夏の睡眠を涼やかにサポートしてくれます( ^ー゜)b
アイス眠の冷えすぎないひんやりを
手に入れてください!!
ニャンコもアイス眠で ぐっすり♪
駐車場のネコは・・・




同じカテゴリー(にゃんこ・わんこ)の記事
みぃ太似?
みぃ太似?(2013-08-03 09:08)

お別れ
お別れ(2013-04-09 09:08)


Posted by ふとんFACTORYの京子 at 09:08│Comments(6)にゃんこ・わんこ
この記事へのコメント
これは帰宅できません!!(笑)
なんて無防備な姿で転がってる仔なんでしょー!!世の中に怖いものがないのですね(笑)
それにしても全身こんがりといい色で!!麦わらちゃんですね♪

私はバイト先を定時に出たのに駐車場に黒猫ちゃんがいて返れなくなって(笑)、残業して駐車場に来た社員さんたちに「何してるの!!」って驚かれたことがあります(爆)
Posted by akicomakicom at 2013年07月05日 13:08
■akicomさんへ*コメントありがとうございます*
でしょーーー!!
帰れませんよね(=^・^=)
人懐っこくて、かわいいニャンコでした。
鳴き声が これまた高い声でかわいいの♪
akicomさんの黒猫ちゃんと戯れるの巻き、知ってますよぉ~。
時間を忘れてしまいますよねぇ~~~。
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年07月06日 08:40
上から二番目の写真のポーズ!
何?たまらんかわいい!
Posted by ほり〜 at 2013年07月06日 16:32
■ほり〜ちゃん*コメントありがとうございます*
かわいいよねぇ〜♪
ゴロニャンゴロニャンでしたよ(^O^)
また、あえないかなぁ〜っと思っているのですが、まだ再会できていません。
Posted by 京子 at 2013年07月08日 01:25
この子、、、ノラちゃん!?
この無防備っぷりはどこかの飼い猫としか思えないんだけど。
ノラちゃんでこれじゃー、野生猫としてやっていけるのか心配になってしまうものー。
Posted by uribo at 2013年07月09日 16:06
■uriboさんへ*コメントありがとうございます*
首輪はなかったよぉ~。
あまりにリラックスしてるから、この後、この車にひかれやしないか心配になったよぉ(=^・^=)
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年07月09日 17:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
駐車場のネコは・・・
    コメント(6)