• トップ ›   その他 その他|  中央区 (旧南区)| 
  • 新規登録ログイン


 › 陽だまり工房 本社直営店 › イベント・体験 › 佐鳴湖百景パネル展

2013年07月12日

佐鳴湖百景パネル展

ネガティブイメージがなかなか消えない佐鳴湖の名誉挽回のために写真を撮っているという、木下氏

木下氏がiPhoneで撮影された佐鳴湖の写真をまとめたパネルが、富塚町にあるコミュニティカフェC-cafeさんにて展示中だそうです(*^▽^*)
佐鳴湖百景パネル展

「えっ、これがあの佐鳴湖なの?・・・」と、どこかの誰かの心を動かすような風景が撮れたらいいなと、熱い想いで撮り続けている木下氏。

是非、C-cafeさんに
足を運んでみてくださいv(゚∇^*)
佐鳴湖百景パネル展

C-cafeさんのロゴ♪
佐鳴湖百景パネル展

かわいいですねぇ~~~(=^・^=)


佐鳴湖百景パネル展

ひんやり
サラッと気持ちいい
『アイス眠』!!
佐鳴湖百景パネル展

佐鳴湖百景パネル展

ムレ感がなく、
夏の睡眠を涼やかにサポートしてくれます( ^ー゜)b
アイス眠の冷えすぎないひんやりを
手に入れてください!!

我が家のみぃ太も、アイス眠のひんやりが大好きでしたよ♪
佐鳴湖百景パネル展





同じカテゴリー(イベント・体験)の記事
新入社員歓迎会!!
新入社員歓迎会!!(2013-06-11 10:08)


Posted by ふとんFACTORYの京子 at 13:08│Comments(2)イベント・体験
この記事へのコメント
木下さんの写真フェイスブックでよく見てます。とっても綺麗な佐鳴湖の写真が沢山です!
Posted by ほり〜 at 2013年07月14日 23:51
■ほり~ちゃんへ*コメントありがとうございます*
佐鳴湖への愛を感じますね(*^▽^*)
昔はすごくキレイな湖だったんだよ~っと、先日おじさんが話してくれました。
また、キレイな湖に戻って欲しいですね。
Posted by ふとんFACTORYの京子ふとんFACTORYの京子 at 2013年07月15日 09:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
佐鳴湖百景パネル展
    コメント(2)