• トップ ›   その他 その他|  中央区 (旧南区)| 
  • 新規登録ログイン


 › 陽だまり工房 本社直営店 › にゃんこ・わんこ › 体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

2012年06月02日

体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

ペーパークラフトの体験教室でお世話になっている堀井聡子さんちには、ニャンコが3匹います♪

ほり~ちゃん、以前、ブログでご紹介した〝フードボウル〟を気に入ってくださって、お買い上げいただきましたo(゚▽^)ノ

白のフードボウルです♪
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

一番の元気印パルムくん・・・・・・・・箱が気になるようで(^艸^)
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

ほり~ちゃんが、カリカリを入れてみましたよ。
パルムくんとパピコはんが興味をしめしまして・・・
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

パルムくん、前足を踏み出しまして
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

フードボウルで食べてくれましたっ!!
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

トイレでがんばる姿がかわいかった仔猫ちゃんだったパルムくんは、今では一番大きくなった気がします♪
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

体は大きくなっても、まだまだ元気旺盛なお子ちゃま僕ちゃんです(*^-^*)
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

一方、とっても人見知り~なパピコはん。
いつもは その姿をあまり見かけることがないのですが、この日は何度か登場してくれました(*^▽゜)/
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

碧い目が綺麗なパピコはん♪
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

肉球のぶち柄もかわいいです(o≧▽゚)o
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

タワーの上でまったり~~~・・・あれれ 足がはみだしてるよぉ~。辛くないのぉ?
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

へっちゃらみたい(=^・^=)
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

ほり~ちゃんちでは、毎回ニャンコと戯れて、幸せな気分にさせてもらえるのであります。
そんなほり~ちゃんち、縁起がよいというツバメの巣が出来ていました(゚∇^*)
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~

そろそろ、巣立ちでしょうか♪


*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*・・・・・*

お父さんに
健康を贈ろう!!

枕を贈ることは、
健康を贈ることでもあります( ^ー゜)b

枕は肩こりや腰痛に直接関わりがある
大事な寝具のひとつです。
陽だまり工房の〝贈れる枕〟は、
ご自分で簡単に高さと柔らかさを調整できる枕です。

今年の父の日は 枕を贈りませんか?

詳しくはコチラ↓↓↓をポチッと♪
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~




同じカテゴリー(にゃんこ・わんこ)の記事
みぃ太似?
みぃ太似?(2013-08-03 09:08)


Posted by ふとんFACTORYの京子 at 09:08│Comments(3)にゃんこ・わんこ
この記事へのコメント
いや〜
パルムはも〜おっさん!?
みたいになってるね〜
あんな小さい時もあったんだ〜
みたいな感じ…
Posted by ほり〜 at 2012年06月02日 22:17
■ほり〜ちゃんへ*コメントありがとうございます*
パルムくん、も〜おっさんですかぁ(^w^)
振り返ると、子猫ちゃんの時期は、あっという間だね〜〜〜。
でも、おっさんでも、パルムくん、かわいいです♪
Posted by ふとんFACTORYの京子 at 2012年06月03日 18:46
パピコちゃんが、タワーの上でくつろいでるなんて~♪♪
ほんと美人ちゃんですよねー!
お手手の黒いのもラブリー♪
(こびちゃんとお揃いだわ 笑)

パルムくんはお腹まで全部茶トラなんですねー!!
抱っこされてる姿・・・おっきーーい!!
Posted by akicomakicom at 2012年06月04日 11:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体験教室 第19弾 ~にゃんこ編~
    コメント(3)