• トップ ›   その他 その他|  中央区 (旧南区)| 
  • 新規登録ログイン


 › 陽だまり工房 本社直営店 › ニュースや出来事 › 心温まるお届き物

2010年05月17日

心温まるお届き物

当店の小花柄のカバーのブログをご覧いただき お電話でお問合せくださったK様。
当社の製品をごひいきにしてくださっているご様子。
遠方のため お店に来て直接見ていただくことができませんので、メールや郵送でのやりとりなどで 商品のご紹介を・・・。
数回のメールのやりとりが続きます。
この間に ご出産を迎えられ、ひよこ2児ひよこのママさんになられたK様。
カバーを数点 ご注文いただきました。
お申込みいただいた商品と一緒に、心ばかりの出産お祝いも入れてお届けしました(*^▽^*)

*・゚゚・*:.。. それがこの春の出来事です .。.:*・゚゚・*


先日、そのK様から サプライズな荷物が届きました。
心温まるお届き物

箱を開けてビックリびっくりオオー!!w(゚o゚=)w
中にはお煎餅がビッシリ!
心温まるお届き物

K様の優しいお心遣いに 店長はじめ
スタッフ一同 感激(ρ_;)感激(ρ_;)です。
店舗スタッフ、製造スタッフ みんなでいただきました。とってもおいしかったです*♥*q(≧▽≦*)。・:*:・゚♪

とても心温まるお届き物ハート
K様 ありがとうございました!



同じカテゴリー(ニュースや出来事)の記事
お知らせです
お知らせです(2013-09-13 10:00)

あいさつ
あいさつ(2013-07-25 09:08)


Posted by ふとんFACTORYの京子 at 09:26│Comments(0)ニュースや出来事
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
心温まるお届き物
    コメント(0)