• トップ ›   その他 その他|  中央区 (旧南区)| 
  • 新規登録ログイン


 › 陽だまり工房 本社直営店 › スタッフ紹介 › しあわせもの

2010年03月20日

しあわせもの

当店 陽だまり工房本社直営店ヘルプスタッフ
壁ちゃんとワンちゃんのチャッピーです。
しあわせもの

(撮影:磯部店長)

以前 数匹と一緒に飼われていたチャッピー。
2009年の1月、それまで飼っていた方が訳あって手放さなくてはならなくなり 最後の1匹となったチャッピーの引き受け先がなかなか見つかりません。
成犬の里親探しは難しく、社内でも里親さん募集の貼紙をしました。
このままだと保健所行きになってしまう・・・。
そんな時に 壁ちゃんが『私が飼うよ!』と手を上げてくださり。
チャッピーの里親さん探しをしていた皆は 壁ちゃんに大大大感謝+。・(Pд`。q)゜。+でした。

そんなチャッピー、壁ちゃんちの子になって1年ちょっとが過ぎました。
警察犬の訓練を受けたチャッピーですが、かなりのおてんばさんで 壁ちゃんは時々傷やらアザやら...。
壁ちゃんちでかわいがってもらって チャッピーはとても幸せそうです。
よかったね(゚ー^)チャッピー☆*・゚゚・*:.。..。.:*・゚゚・*



同じカテゴリー(スタッフ紹介)の記事
トトロみたいな♪
トトロみたいな♪(2013-03-20 13:08)

睡眠指導士誕生!!
睡眠指導士誕生!!(2011-12-12 10:08)

eco people 誕生★
eco people 誕生★(2011-03-02 10:08)

誰の音?
誰の音?(2010-10-04 10:57)

great!!!!
great!!!!(2010-09-09 08:18)


Posted by ふとんFACTORYの京子 at 09:21│Comments(0)スタッフ紹介
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
しあわせもの
    コメント(0)